ダイエットサプリのバーニングカットを購入したことをばれたくないという人はいませんか?
家族や友人に知られるのが恥ずかしい、怪しいサプリだと思われるのが面倒だ、といった不安を持つ人もいます。
いつ届くのかわかれば、受け取る準備ができるのでばれにくくなります。

そこで今回は、バーニングカットをばれないで受け取る方法と、ばれないように保管する方法をお教えします。

バーニングカットを使っていることを知られたくない人は、是非参考にしてください。

ばれないで受け取る方法

バーニングカットを購入してばれたくない人のために、ばれずに受け取る方法を紹介します。

まず、バーニングカットはネット通販限定の商品なので、実際のお店で購入することがありません。
お店の人や、家族・友人知人に見られてしまうという心配がありません。

そして、バーニングカットを公式サイトから購入すると、商品送付先を指定することができます。
公式サイトに会員登録した住所ではなく、別の住所に送ることが可能です。
例えば、職場で受け取ることも可能です。

また、バーニングカットは佐川急便で配送されます。
楽天市場から購入した場合、佐川急便の営業所かコンビニ受取を指定することができます。
近くの佐川急便の営業所を指定すれば、直接営業所へ行って受け取ることができます。
コンビニ受取の場合は、コンビニに保管してくれるので24時間いつでも直接受け取ることができます。

バーニングカットは支払い方法が以下の2種類に分けられます。

・クレジット決済
・後払い決済

クレジット決済だと、クレジットカードで支払えばすぐに終わります。
最もバレにくい購入方法です。

後払い決済は、届いた請求書を持ってコンビニ・銀行・郵便局で支払います。
また、LINE Payを利用することも可能です。
注意点としては、注文者の住所と届け先の住所が違う場合、請求書は注文者の住所に送られます。
家族に請求書を見られたくない人は、クレジット決済にするか、注文者の住所で自分が受け取るようにして下さい。

いつ配送されるのか

バーニングカットを購入してから、どのくらいで商品が発送されるのかを調べました。
公式サイトを確認したところ、以下のようになっていました。

・クレジット決済の場合、与信完了後7日以内に発送
・後払い決済の場合、注文日から7日以内に発送

発送されるとメールで連絡が来ます。

佐川急便のホームページによると、北海道・沖縄・離島以外は翌日、または翌々日に到着します。
北海道・沖縄・離島は3日以上かかることがあります。

即日発送のサービスはありません。
なるべく早く使いたいと思う人が多いでしょうが、この点は諦めるしかないですね。

また、時間指定ができるかどうかも気になるところです。
公式サイトを見ると、受け取りの時間指定は特にできないようです。
もし受け取りの時間を指定したいのであれば、営業所やコンビニ受け取りにするほうが良いでしょう。

購入後にもばれたくない場合

バーニングカットを購入した後、家族や友人にばれないように保管する方法を紹介します。

基本的にサプリは、直射日光が当たらず、熱や湿気のこもらない場所で保管するようにして下さい。
サプリがくっついてしまうことや、成分の質が悪くなり効果が出にくくなることもあります。
最も良いのは冷蔵庫で保管することですが、家族がいると難しいです。

そのため購入したら、まずパッケージを捨ててしまいましょう。
それから中身を別のビンやケースなどの入れ物に移し替えます。
その上でなるべく自分だけしか使わないような場所に保管しましょう。
こうすればバレにくくなります。

もしくは、一般的なサプリの袋などに入れておくと、飲んでいるところを見られてもバーニングカットだとばれません。

バーニングカットのばれない購入と保管方法

いかがだったでしょうか。
今回は、バーニングカットを家族や友人にばれないように購入する方法と、保管する方法を紹介しました。

バーニングカットを購入するときに、公式サイトから購入して商品送付先を自宅以外にすると家族にバレにくいです。
もしくは、楽天市場から購入して佐川急便の営業所かコンビニ受取にしましょう。

バーニングカットを保管するときは中身を取り出してパッケージを捨ててしまいましょう。
そして中身を別の容器や、一般的なサプリの入れ物に移せばバレにくいです。

どうしても家族や友人にばれたくないという人は、今回紹介した方法を参考にして下さい。