yaserunohamuri
「バーニングカット」なんて飲んでも痩せないだろ?!

と疑っていませんか?

実は、「バーニングカット」は誰が飲んでも痩せるわけじゃありません!
全ての人に効果があるわけじゃありません。

「バーニングカット」を飲んでも痩せない!といっている口コミは確かに存在します。
しかし、痩せなかった口コミと、ちゃんと効果が出て痩せたという口コミを比較してみると、約7~8割りの人は「バーニングカット」の効果を実感して痩せています。

ただ、2~3割りの人が痩せない!と言っているのも事実。

痩せた人と痩せない人の間には何があったのか?
実は、「バーニングカット」には効果が出る飲み方と、効果が出ない飲み方があったんです。

バーニングカットで痩せられる本当の理由

「バーニングカット」は多くの人が効果を実感しているサプリメントです。
ダイエット効果を引き出すための、正しい飲み方、効果的な飲み方というのはありますが、「バーニングカット」でダイエットできる本当の理由はその含有成分にあります。

ガルシニアカンボジア抽出物、L-フェニルアラニン、還元麦芽糖水飴、サラシアレティキュラータ抽出物、微粒酸化ケイ素、L-リジン塩酸塩、L-バリン、L-トレオニン、L-ヒスチジン、難消化性デキストリン、HPC、コレウスフォルスコリ抽出物/セルロース、L-ロイシン、L-トリプトファン、白いんげん豆抽出物、αリポ酸、デキストリン、クレアチンモノハイドレート、サイリウムシードガム、シナモン末、HMBCa、L-メチオニン、ステアリン酸Mg、黒胡椒抽出物、グルコマンナン、L-イソロイシン、フーディア粉末

これら27種類の成分が「バーニングカット」には配合されています。
この中でも特に重要な成分なのが、10種類の成分です。

・サラシア
太る原因である「糖質」の吸収を抑制する働きがあります。

・ガーシトリン
太る原因である「脂質」や「糖質」を体に吸収させにくくする働きがあります。

・白インゲンエキス
太る原因物質である「炭水化物」を体に吸収させないよう、排出をサポートする役割があります。

・プロポールA
こんにゃく芋などに多く含まれている成分です。
水分を含むと体内で200倍にも膨らむ効果があるため、胃で膨らんで食事を食べる前に満腹感を与えてくれる効果があります。

・サイリウムハスク末、難消化性デキストリン、フーディア粉末
これら3つは食物繊維の仲間です。
腸内環境を正常に整え、便通を改善すると共に、食べすぎを抑える役割もあります。

・HMB
筋肉はタンパク質から作られますが、タンパク質はアミノ酸から作られます。
HMBはアミノ酸をタンパク質に変換させる役割があります。
その効果はプロテインの30倍の効果があるといわれています。

・EAA
筋肉の成長に必要な9つの必須アミノ酸の総称で、今流行のBCAAも含まれています。

・バイオペリン
血流を改善させ血行促進作用を発揮し、新陳代謝を活発にする効果があります。
新陳代謝が活発になると、脂肪の燃焼効率が高まります。

これら10種類の成分がダイエットと筋力アップの効果を実現するのです。

ダイエット成功のポイント

「バーニングカット」は先ほどの10種類の成分の効果を高めて、ダイエット効果を発揮しやすくする飲み方があります。
それが、食事前と運動前に飲む方法です。

「バーニングカット」は1袋に360粒入っていて、1日12粒飲むサプリメントです。
しかし、いっぺんに12粒飲むのではなく、1回3粒ずつ、1日4回に分けて飲むのが正しい飲み方です。

また、プロポールAや食物繊維が豊富なので、食事前に飲むとある程度の満腹感を与えてくれて、食べすぎを防いでくれます。
そのため、食事前に飲むことで自然と食欲が抑えられ、無理せず食事制限をかけることも出来るのです。

また、アミノ酸が豊富なので運動前に飲むことで効率よく筋力アップが可能になります。

「バーニングカット」の正しい飲み方をまとめると、以下の通りになります。

・朝食前に3粒
・昼食前に3粒
・夕食前に3粒
・運動前に3粒

もし、運動しないのであれば就寝前に3粒飲みましょう。
寝ているときも新陳代謝が活発になれば、脂肪が燃焼されやすくなります。

バーニングカットを飲んでも痩せない理由

冒頭でも紹介したとおり、7~8割りの人は「バーニングカット」で痩せています。
しかし2~3割りの人は痩せないと言っています。

この違いは大きく3つあります。

・飲み方が間違っている。
・飲むだけでやせられると思っている。
・飲む期間が短い。

まず、先ほども紹介したとおり、1日12粒を4回に分けて、しかも食事前に飲むのが正しい飲み方と説明しました。
「バーニングカット」を飲んでも痩せない人は、正しい飲み方をしていない人が多いです。

特に、食後に飲むと良いと思っている人が多いですが、それは間違いなので気をつけましょう。

さらに、「バーニングカット」を飲むだけで痩せられる魔法の薬だと思っている人もいるようです。
あくまでもダイエットのサポートサプリメントなので、暴飲暴食したり、まったく運動しなかったりすれば、「バーニングカット」の効果が出にくいので、普通の食事を心がけること、軽い運動を取り入れるなどはしていきましょう。

あとは、「バーニングカット」は即効性のないサプリメントです。
そのため、3ヶ月以上は継続して飲まないと効果が現れにくいです。

「バーニングカット」を飲んでも痩せない人は、1ヶ月以内であきらめている人がほとんどでした。
「バーニングカット」のダイエット効果を実感したいなら、最低3ヶ月は飲むようにしましょう。

以上のように、「バーニングカット」は効果的な飲み方を実践し、痩せない飲み方を真似しなければ効果を実感できるサプリメントです。