yakkyoku
バーニングカットを購入したいと思ったときに、どこで販売しているのか気になる人は多いでしょう。
そこで今回は、実際に自分の手でとって購入できるマツキヨなどの薬局・ドラッグストアで販売しているかどうかを解説します。

薬局では多くのサプリメントを販売しているので、バーニングカットも販売しているかもしれません。

薬局で売っているか

薬局でバーニングカットが売られているのかを調べるため、ドラッグストアの公式サイトを利用しました。
利用したサイトは、マツモトキヨシ、サンドラッグ、ウエルシア薬局の3つです。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは最大手と言っていいドラッグストアです。
公式サイトで商品検索ができるので、バーニングカットを検索してみました。
その結果、バーニングカットのヒットは0件でした。
さらに、電話で取り扱っているかを聞いてみましたが、販売していないということでした。
バーニングカットはマツモトキヨシで取り扱っていません。

サンドラッグ

次にサンドラッグの公式サイトで商品検索をしてみました。
こちらも全国規模のドラッグストアなので、取り扱っているかもしれません。
公式サイトで商品検索をしたところ、こちらもヒットは0件でした。
サンドラッグにも電話をして問い合わせましたが、やはり取扱はないとのことでした。

ウエルシア薬局

ウエルシア薬局も全国区のドラッグストアです。
オンラインストアで商品検索ができます。
その結果、ヒット数は0件でした。
ウエルシア薬局でも問い合わせの電話をしてみましたが、販売していないとのことでした。

結局、ドラッグストアでバーニングカットを販売しているところはなさそうです。

バーニングカットの販売店はどこか

バーニングカットは薬局で販売していない事がわかりました。
どこで販売しているのかを調べるため、バーニングカットの公式サイトから問い合わせてみました。

Q
マツモトキヨシなどのお店で販売していますか?
また、公式サイト以外の販売はありますか?

A
お問い合わせにつきまして回答させていただきます。
バーニングカットは現時点ではインターネット通販限定となっております。
CELLs公式サイト、アマゾン、楽天市場でお買い求めいただけます。

バーニングカットはネット通販でしか購入できないことがわかりました。
自分で確認して購入したい人には残念なお知らせになってしまいました。
しかし、ネット通販で購入するメリットもあるのです。

ネット通販のメリット

バーニングカットはネット通販のみの販売です。
自分の手でとって購入できる方法はありません。
残念ではありますが、ネット通販には以下のようなメリットがあります。

・時間を気にせず購入できる
・ネットに繋がればどこでも購入できる
・自宅まで届けてくれる
・支払い方法が複数ある
・長期間の購入が楽

それぞれ説明していきます。

3-1
時間を気にせず購入できる
ネット通販は開店時間、閉店時間を気にする必要がありません。
24時間いつでも購入することができるので、深夜にしか自由な時間のない人にぴったりです。

3-2
ネットに繋がればどこでも購入できる
最近はどこでもネットを利用することができるようになりました。
そのため、スマホ等でネットに繋げれば、どこにいても購入手続きをすることができます。
忙しくてお店に行けない人でも手軽に購入できます。

3-3
自宅まで届けてくれる
ネット通販は自宅まで配達してくれます。
商品の方からこちらに来てくれるので、家で待っているだけで良いのです。

3-4
支払い方法が複数ある
ネット通販は支払い方法が現金やカード払いのほか、銀行振込やコンビニ支払いが可能です。
バーニングカットの場合は、クレジットカード、コンビニ、銀行、郵便局、LINE Payで支払いが可能です。
コンビニ、銀行、郵便局、LINE Payは後払いで利用できます。

3-5
長期間の購入が楽
サプリメントは長期間続けることで効果が出てきます。
そのため、何度も購入手続きをするのは面倒になります。
バーニングカットは公式サイトから定期購入をすることができます。
1度手続きをすれば、解約するまで定期的に自宅に送られてきます。
毎回購入する手間がかからないので、ネットの定期購入は長期間の使用に適しています。

これらのメリットがあるので、ネット通販に抵抗がある人も一度試してみてください。