kaiyakuhouhounotyuui
バーニングカットの定期購入を考えている人が気になるのは、定期購入の解約方法ではないでしょうか。
解約する方法がわからないと購入するのが不安ですよね。

サプリメントを販売している業者の中には悪質な業者もいます。
定期購入の解約方法をわかりにくくして支払いを続けさせるようなことをします。

バーニングカットの定期購入を解約するのは簡単なのでしょうか。
公式サイトやユーザーの報告を元に解説します。

定期購入の解約方法は?

バーニングカットの定期購入を解約するには、以下のことに注意してください。

・4回以上受け取る必要がある
・次回到着の10日前までに連絡する
・連絡は電話で行う

それぞれ説明していきます。

4回以上受け取る必要がある

定期購入の解約には4回以上の受け取りが必要です。
1回だけ受け取って解約するという使い方はできません。
定期購入をすること初回9,800円が980円という大幅な割引がされます。
ですが、それを悪用するような購入方法はできません。

次回到着の10日前までに連絡する

次回に商品が到着する10日前までに連絡する必要があります。
そうしないと、次の発送準備に入ってしまうので解約できないのです。

連絡は電話で行う

解約の連絡は電話で行うように公式サイトに書かれています。
電話番号は以下です。

定期コース解約申込み:0120-093-063

次回の発送に入る前、つまり次回到着の10日前までに上記の連絡先に電話してください。
解約以外にも質問があれば、上記の番号に質問してOKです。

定期購入をするには条件がある

ここまで説明してきたように、定期購入を解約するには条件があります。
それらを守らないと解約することができません。
一体なぜこのような条件があるのでしょうか。
それは、もともとバーニングカットの定期購入をするために条件があるからです。

定期購入は初回9,800円が980円という、他では考えられない90%オフという割引があります。
そして2回目以降は6,980円となります。
この割引をしてもらうには4回以上の購入が必要となります。
あくまでも4回以上続けることが、割引の条件なのです。
初回の割引だけしてもらって定期購入を解約するという、悪用はできません。

そもそもサプリメントは長期間続けることで効果が出てくるものです。
1ヶ月ではなかなか効果が出ないので、結局長期間買い続けることになります。
かかる金額は、定期購入で4回購入すると21,920円です。
通常価格での購入が39,200円なので、17,280円もの節約になります。

しっかりダイエットをしたい、筋肉をつけたいという目標があるなら、バーニングカットを4ヶ月続けてみてください。
安く効果的にダイエットができます。

メールでも解約できる?

通常、電話連絡で定期購入を解約します。
メールでも解約できれば、いつでも解約の連絡ができるので簡単ですよね。
ですが、残念ながらメールでは解約をすることができません。

メールなら24時間いつでも送れるので便利ですが、解約の連絡は電話でしましょう。

バーニングカット定期購入の解約方法まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は、バーニングカットを定期購入したときの解約方法について解説しました。
もう一度おさらいしておきましょう。

バーニングカットの定期購入を解約するには、以下の条件があります。

・4回以上受け取る必要がある
・次回到着の10日前までに連絡する
・連絡は電話で行う

もともとバーニングカットの定期購入には条件があり、4回の受け取りが必須になっています。
だからこそ、初回90%オフという大きな割引があるのです。
1回だけ受け取ってやめてしまうことはできません。

そもそもバーニングカットはサプリメントなので即効性はありません。
ダイエットを成功させたいなら、長期間飲み続ける必要があります。
1回だけ安く購入するより、4ヶ月間安く購入できる方が結果的にお得です。