ダイエットサプリのバーニングカットが実際にどのくらいの効果があるのか、気になる人は多いと思います。
今回は、1ヶ月バーニングカットを使用して感じた効果について記事にしました。

もともとそれほど肥満体型というわけではないのですが、お腹周りの贅肉が気になってきました。
このままだと太る一方だと不安になりました。
やはり30歳を過ぎると若い時とは違って、体型の維持が難しくなってきたのを感じています。
そこでバーニングカットを使ってダイエットを決意しました。

これからバーニングカットを使ってみようと考えている人は、是非参考にしてください。
バーニングカットの本当の効果を知ることができます。

1ヶ月で出てきた効果

実際に1ヶ月間バーニングカットを使用しました。
その結果どのような効果がでたのかを解説します。

体重:-2kg
見た目:お腹周りは痩せた気がするが全体的に変化はあまりない

すごい効果を期待していた人はがっかりするかもしれません。
ですが、実際この程度しか変化はありませんでした。
というのも、脂肪が落ちて筋肉がつくので、体重や見た目にあまり差がなかったのです。

お腹周りは腹筋がついて痩せてきたと思うのですが、身体全体が痩せたようには思いません。
もともとそれほど肥満体型というわけではないので、飲む人によって効果に差があると思います。
もっと体脂肪の高い人が使うと、脂肪の減る量が増えてもっと減量できるはずです。

使って分かったこと

1ヶ月バーニングカットを使ってみてわかったことをお教えします。
まず以下の2つです。

・運動したほうがいい
・食事制限をしたほうがいい

運動は激しいトレーニングができるのであれば、ジムなどで筋トレをすると良いと思います。
私の場合はジムに行っても続けられる自信がなかったので、ウォーキングがメインでした。
通勤時はなるべく歩くようにしていました。
そして休みの日には、筋トレをしました。
そこまで激しいものではなく、スクワットや腕立て伏せ、腹筋をするくらいです。

また、食事制限はカロリーが低めの食事にして、夜食を食べないようにしました。
小腹が空いてお菓子を食べる習慣がついていたので、お菓子を食べないようにしていました。
このくらいしか制限していません。
糖質や脂質をしっかり制限して食事できる人はもっと効果がでるはずです。

やってはいけないこととしては、以下のことがわかりました。

・食べ過ぎてはいけない
・飲むだけでは痩せない

当然なのですが、バーニングカットを飲んで糖質や脂質の吸収を抑えるからといって食べ過ぎはダメです。
バーニングカットを飲んで食べ過ぎていると、プラマイゼロどころが、太る可能性もあります。

そして、飲むだけでは痩せないということです。
バーニングカットは飲むだけでやせる、魔法のような薬ではありません。
あくまでもトレーニングや食事制限の効率を上げる、サプリメントです。
そのため、運動や食事制限はしないと効果的とは言えません。

ただ、ダイエットの効率が良くなるので、辛い運動や食事制限が楽になるのは間違いありません。
普通に続けていると辛いダイエットを手助けして楽にしてくれる存在なのです。

口コミと同じ効果があったのか

バーニングカットのネット上の口コミでは、1ヶ月以上使って効果を実感する人が多いようです。
私の場合も同じで、1ヶ月は必要だと思います。
飲んで3日や1週間ではあまり効果を実感しません。

そして1ヶ月での減量効果ですが、3キロ減量している人がいるようです。
私はそこまで減量できなかったのですが、似たような効果がでていると思います。

もっと大幅な減量を求めている人がいると思うのですが、サプリメントなのでそこまで急激に痩せません。
飲むだけで10kgとか痩せるとしたら、健康を害していますので毒といっていいでしょう。

バーニングカットは筋肉をつけてボディメイクをして減量するので、筋肉の重さのぶん体重が変動しないのです。
健康的に痩せるには大切なことなので、この点は仕方ないですね。

バーニングカットを1ヶ月使ったまとめ

いかがだったでしょうか。
今回は、バーニングカットを1ヶ月使ってみた結果を紹介しました。

バーニングカットを1ヶ月使ったことで、2kgの減量に成功しました。
大幅な減量にはなりませんが、筋肉がつくことでゆっくりと減量しています。
また、お腹周りの肉が減っています。

もともとの体型によっては、脂肪が減り筋肉がつくことでスリムに見えるはずです。
私はそこまで肥満体型というわけではなかったので、あまり見た目に大きな変化はありませんでした。

脂肪より筋肉のほうが重く、体重は大きく減少することはありません。
ですが、筋肉がつくことで健康的に痩せることができると感じました。

飲んでわかったことは、以下のことです。

・運動したほうがいい
・食事制限をしたほうがいい
・食べ過ぎてはいけない
・飲むだけでは痩せない

バーニングカットはダイエットの効率を高めてくれるサプリメントです。
飲むだけで急激に痩せるようなアブナイ薬ではありません。
そのため、基本的な運動や食事制限も必要になります。
そして、バーニングカットを飲んだからといって、食べ過ぎには注意が必要です。
糖質や脂質の吸収を抑えてくれるといっても、食べ過ぎていたら太る可能性もあります。

これからバーニングカットでダイエットに挑戦する人の参考になれば幸いです。